DAYS

DAYS · 2019/11/09
娘の小学校でお芋掘りのお手伝いをしてきました。収穫したお芋を1週間ほど干して、甘みが増したさつまいもを食べてみましたよ!
DAYS · 2019/06/06
ゴールデンウイークの帰省時に作った娘の陶芸作品が仕上がって届きました。どんなお菓子と飲み物を入れて撮影しようか、いまからワクワクしています。

DAYS · 2019/04/05
娘の学校もいよいよスタート!今日は新しいランドセルを背負ったピカピカの1年生がお父さん、お母さんに手を引かれながら歩く姿が微笑ましかったです!
DAYS · 2019/03/29
1年生の印だった黄色い交通安全のカバー。途中で破れたり汚れたりするのを補修しつつ使ってきました。2年生からは自分で選んだランドセルカバーで登校。さて、いつまで持ってくれることやら?!

DAYS · 2019/03/04
我が家のひな祭り。関西風の合わせ酢で作ったちらし寿司は家族にも好評でした!
DAYS · 2019/02/18
先日作ったいちご酢レビューと毎年恒例の?この季節の悩み、花粉症のおはなし。

DAYS · 2019/02/14
気管支が弱い娘の咳を心配してくれた友人から教わったドイツのメディカルハーブのおはなしです。 マリエン薬局https://www.marienremedy.com/