WORKSHOP/COLLABORATION

WORKSHOP/COLLABORATION · 2019/03/16
スタイリングコラボレッスンでもお世話になっているstylingnoteのchisato先生の新テキストのご紹介です。 新学期に向けて新たなレッスンをはじめてみませんか? mamaphotolifeサロンにも手に取っていただけるサンプルをご用意いたしましたので、スタイリングレッスンってどんなことを習えるのか知りたい方は是非手に取ってみてくださいね。
WORKSHOP/COLLABORATION · 2019/03/04
今日はstylingnoteのchisato先生とのコラボレッスンでした。桜色のテーブルフォトやひな祭りにちなんだちらし寿司フォトを撮影してもらいました♬撮りたい主役を持参して撮っていただけます。#mamaphotolifeもしくはmamaphotolifeのHPをいれていただく事で写真は作品作りなどにもご利用いただけますよ。

WORKSHOP/COLLABORATION · 2019/02/26
七五三出張撮影カメラマンの為の着付け応急処置WSを開催しました。次回は5月頃の開催を予定しています。 講師:太田真咲さん https://profile.ameba.jp/ameba/hairmake-masaki